【東久留米市】以前お伝えした「ひがしくるめ わぁーるどきっちん」が、10月10日(火)にオープンしましたので行って来ました。※土日限定でランチ営業を始めました。

ひがしくるめ わぁーるどきっちん 実食以前お伝えした「ひがしくるめ わぁーるどきっちん」が、2023年10月10日(火)にオープンしましたので行って来ました。

【東久留米市】以前お伝えした「ひがしくるめ わぁーるどきっちん」が10月10日(火)にオープンします。

「ひがしくるめ わぁーるどきっちん」は世界各国の料理が楽しめる多国籍なレストランで、シュラスコ・ピッツァ・自家製パン・パスタなどを販売します。ひがしくるめ わぁーるどきっちん 実食筆者が「ひがしくるめ わぁーるどきっちん」を訪れたのはオープン初日の18時前でしたが、店内には団体客も含め、既に数組が来店されていました。ひがしくるめ わぁーるどきっちん 実食

ひがしくるめ わぁーるどきっちん 実食

ひがしくるめ わぁーるどきっちん 実食上の写真はメニューの一部になります。

座席と照明の位置の都合により、光が反射して見にくくなっている点はご了承ください。ひがしくるめ わぁーるどきっちん 実食筆者が頼んだコースは「シュラスコ&サラダバー・サイドメニュー」のコースなので、サラダバーとサイドメニューも食べる事が出来ます。

なお、シュラスコはブラジル生まれの肉料理で、長い串に刺したブロック肉を炭火でじっくりと焼きあげ、余分な脂が落ちて旨みが凝縮されたお肉を切り分けて食べる料理になります。ひがしくるめ わぁーるどきっちん 実食

ひがしくるめ わぁーるどきっちん 実食こちらはサイドメニューになります。

サイドメニューは日替わりになっています。

日替わりですが、ハヤシライスがあるのは珍しいですね。ひがしくるめ わぁーるどきっちん 実食こちらはサラダバーです。

これ以外にもボウルに入ったサラダもありました。ひがしくるめ わぁーるどきっちん 実食

ひがしくるめ わぁーるどきっちん 実食シュラスコはスタッフが焼きあがったシュラスコを各テーブルを周り、肉を切り分けてくれます。

切り分けられた肉はどれも柔らかく、余分な脂が落ちているのでしつこくなく、旨みが凝縮されてどれも美味しかったです。ひがしくるめ わぁーるどきっちん 実食シュラスコメニューの中に「焼きパイン」というのもありました。

こちらは焼く事により甘みが増していました。

自宅でパイナップルを食べる事があれば、焼いて食べてみようかと思ってしまう食べ方でした。わぁーるどきっちん オープンまた、「ひがしくるめ わぁーるどきっちん」はピッツァや自家製パンのテイクアウトにも対応しています。

お店での飲食はもちろん、よろしければテイクアウトの方もご利用ください。わぁーるどきっちん ピザ食べ放題※2024年1月13日(土)・14日(日)より土日限定でランチ営業を始めました。

【東久留米市】東久留米市内で長年続く『さのや精肉店』には、揚げたてお惣菜を求めて多くのお客様が訪れています。

【東久留米市】12月7日(水)、東久留米駅北口より徒歩2分程の場所に「大人のためのヒトリ時間」を提供するヘッドスパ兼カフェの「Yohaku(ヨハク) coffee&spa」がオープンしました。

ひがしくるめ わぁーるどきっちん ホームページ

ひがしくるめ わぁーるどきっちんはこちら↓

2023/10/13 06:07 2024/02/09 21:02
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集