【東久留米市・清瀬市】「ドミノ・ピザ東久留米滝山店」・「ドミノ・ピザ アクロスプラザ東久留米店」・「ドミノ・ピザ清瀬市役所前店」が、8月28日(月)に休業となっていました。

東久留米市清瀬市 ドミノピザ廃業

ドミノ・ピザ東久留米滝山店

東久留米市清瀬市 ドミノピザ廃業

ドミノ・ピザ アクロスプラザ東久留米店

東久留米市清瀬市 ドミノピザ廃業

ドミノ・ピザ清瀬市役所前店

「ドミノ・ピザ東久留米滝山店」「ドミノ・ピザ アクロスプラザ東久留米店」「ドミノ・ピザ清瀬市役所前店」が、2023年8月28日(月)休業となっていました。

東久留米市清瀬市 ドミノピザ廃業「ドミノ・ピザ東久留米滝山店」・「ドミノ・ピザ アクロスプラザ東久留米店」・「ドミノ・ピザ清瀬市役所前店」の入り口には、8月28日(月)より臨時休業となる旨の貼り紙が確認出来ました。東久留米市清瀬市 ドミノピザ廃業また、その貼り紙の横には「ドミノ・ピザ」をFC展開している「RIPs」という会社が、業績悪化に伴い、令和5年8月28日(月)をもって廃業した旨を知らせる貼り紙がしてありました。

政治経済・時事・倒産情報を扱う「JCNET」の記載情報によると、原因としては新型コロナウイルスの感染拡大の影響で巣篭もり需要が発生した事により、売上高は好調だったそうですが、材料費が高騰したことにより、採算性が大幅に悪化してしまった事によるものとのことですが、物価高騰については早急に行政の方で何か対策を取ってほしいものです。

【清瀬市】清瀬駅北口のけやき通り沿いにある「めん屋 五坊」が、8月26日(土)の営業をもって閉店となります。

【清瀬市】昨年10月1日(土)にオープンした「札幌味噌拉麺 かける(翔)」が、9月10日(日)の営業をもって閉店となります。

【清瀬市】清瀬駅南口にある100円ショップの「meets.(ミーツ)清瀬店」が9月18日(月)をもって閉店となってしまいます。

ドミノ・ピザ ホームページ

ドミノ・ピザ東久留米滝山店はこちら↓

ドミノ・ピザ アクロスプラザ東久留米店こちら↓

ドミノ・ピザ清瀬市役所前店はこちら↓

2023/09/22 06:07 2023/09/23 12:31
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集