【東久留米市】7月8日(土)に成美教育文化会館で開催された「くるめ・ザ・コメディ」に行ってきました。最初から最後まで笑いの絶えない時間を過ごしました。

くるめ・ザ・コメディ202307 訪問

2023年7月8日(土)に、成美教育文化会館で開催された「くるめ・ザ・コメディ」に行ってきました。

「くるめ・ザ・コメディ」は“東久留米市に縁がある芸人たちのユニットライブ”で、「東久留米をエンタメの街に!」をモットーに活動しており、2023年の2月に初ライブを行ってから今回のライブで8回目の開催となります。くるめ・ザ・コメディ202307 訪問「くるめ・ザ・コメディ」の開催時間は1公演目が14:00~14:502公演目が15:00~15:50となっています。

なお、1公演目と2公演目では、披露されるネタが違っており、2公演続けて観られる方もいらっしゃいます。くるめ・ザ・コメディ202307 訪問いつものように“ぶくろ旋風”の二人がMCを務め、出演芸人たちの紹介をしていきました。

今回も紹介の段階からがっちりと笑いを取りに来ており、冒頭から楽しませていただきました。

なお、当日出演した芸人たちと出演順は、

1公演目は、

①てぃな(秋津在住)

②レーズンダイナマイト ※ゲスト出演

③釜口古川

④木曜六区 ※ゲスト出演

⑤やすし(清瀬在住)

⑥ゑびせん ※ゲスト出演

⑦ぶくろ旋風(東久留米&清瀬在住)

2公演目は、

①レーズンダイナマイト ※ゲスト出演

②てぃな(秋津在住)

③釜口古川

④木曜六区 ※ゲスト出演

⑤ゑびせん ※ゲスト出演

⑥やすし(清瀬在住)

⑦ぶくろ旋風(東久留米&清瀬在住)

となっていました。

今回も漫才の内容(ネタ)はネタバレを考慮し、あえて詳細には書かない様にしますが、コントやドライブ、家庭教師、五七五を用いた漫才などを披露して、お子様からお年寄りまで老若男女問わず暑さを吹き飛ばすような笑いを提供してくれていました。

くるめ・ザ・コメディ202307 訪問次回の「くるめ・ザ・コメディ」の開催日は8月5日(土)となっています。

予定が合う方は是非、来月の「くるめ・ザ・コメディ」に足を運んでみてください。

なお、「くるめ・ザ・コメディ」は、

・7月16日(日)の西団地祭り ※15日(土)になる場合もあります

・7月23日(日)のまろにえ祭り

・8月5日(土)の北口駅前夏祭り

にも出演する予定ですので、よろしければこちらの方も見に来てください。

「くるめ・ザ・コメディ」に出演された方々へ。

次回の「くるめ・ザ・コメディ」も大変楽しみにしていますので、これからも頑張ってください。

【東久留米市】7月9日(日)、保護猫や地域猫活動の手助けとなる「HASバザー」が開催されます。

【東久留米市】今年(令和5年)は東久留米駅北口周辺で「第26回 駅前夏祭り」が開催されます。

【東久留米市】「安楽亭 東久留米店」で、7月3日より「大満足 安楽亭コース」が期間限定で500円引き!牛タンも食べ放題!

成美教育文化会館 ホームページ

成美教育文化会館はこちら↓

2023/07/09 06:07 2023/07/09 06:07
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集