【東久留米市】イトーヨーカドー東久留米店では現在、2000点もの金物を販売している「金物祭」を開催しています。

イトーヨーカドー東久留米店 金物祭イトーヨーカドー東久留米店では現在、2000点もの金物を販売している「金物祭」を開催しています。イトーヨーカドー東久留米店 金物祭「金物祭」の開催場所は一階センターコートになります。イトーヨーカドー東久留米店 金物祭

イトーヨーカドー東久留米店 金物祭「金物祭」の開催場所にはチラシが貼ってありました。イトーヨーカドー東久留米店 金物祭定番の包丁です。

中には1万円を超える包丁もあります。 イトーヨーカドー東久留米店 金物祭新商品の銅と炭の軽石と銅の軽石です。

なお、銅と炭の軽石はスタッフも愛用しているそうです。 イトーヨーカドー東久留米店 金物祭爪切りは試し切りも出来ます。

筆者も爪切りの試し切りをしてみましたが、みんな良く切れました。

なお、爪切りの試し切りをする際は通路側でお願いします。 イトーヨーカドー東久留米店 金物祭中には歯医者で使う様な口内鏡や歯石取りもありました。

超レアとポップに書いてありますが、確かに歯医者で使うものが普通に売られているところは初めて見ました。 イトーヨーカドー東久留米店 金物祭園芸で使うハサミやスコップ、鎌です。

鈍く光る様が、切れ味の良さを醸し出しています。 イトーヨーカドー東久留米店 金物祭猫の手を模したトングは肉球も再現され、滑り止めの効果があるそうです。

販売商品の一部の写真でしたが、何か気になる物はありましたか?

「金物祭」の開催期間は2023年4月19日(水)から24日(月)までとなっていますので、近くへお越しの際は是非覗いてみてください。

【東久留米市】「waistline fitness(ウエストライン フィットネス)イトーヨーカドー東久留米店」が、4月11日(火)に新業態の「TOKINOサイクリングフィットネス東久留米店」となってオープンします。

【東久留米市】「イトーヨーカドー東久留米店」では、5月25日(水)より1階催事場で『iroHa(いろは)』の新感覚の大福を販売しています。心躍る、カラフルな大福をお楽しみください。

【東久留米市】「イトーヨーカドー東久留米店」の1階サービスカウンター横の食品催事コーナーでは、12月19日(月)まで吉祥寺のたい焼きの名店「天音(あまね)」が出店しています。

イトーヨーカドーの店舗検索はこちら

イトーヨーカドー東久留米店 ホームページ

イトーヨーカドー東久留米店はこちら↓

2023/04/20 06:07 2023/04/20 06:07
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集