【清瀬市】清瀬市の中里2丁目にネイルとカフェのお店、「KOA COCOON(コアコクーン)」がプレオープンで営業しています。

清瀬市 コアコクーン開店所沢市との境目付近の清瀬市中里2丁目にネイルとカフェのお店「KOA COCOON(コアコクーン)」プレオープン営業しています。清瀬市 コアコクーン開店2022年8月16日(火)よりプレオープンしており、9月1日(木)現在はテイクアウトのみでの販売でとなっています。清瀬市 コアコクーン開店

清瀬市 コアコクーン開店女性のスタッフの方にお話を伺ったところ、今のところ現金のみのお支払いですが、PayPayは現在申請中で、なるべく早く対応出来るようにしていくとのことです。 清瀬市 コアコクーン開店ホットドッグに使うパンやフォカッチャは毎日焼いており、人気がある為早めに売り切れてしまうそうです。

ドリンクメニューにはレモネードやカボスネードなどあり、パティシエさんが作っていて大変美味しいそうです。清瀬市 コアコクーン開店

清瀬市 コアコクーン開店メニューはまだプレオープン中ということもあり、まだまだ少ないですが、これからもっと増えていくそうです。

清瀬市 コアコクーン開店

ピタヤスムージー

お店の方のご厚意により、作り立ての「ピタヤスムージー」の写真を撮らせていただきました。

清瀬市 コアコクーン開店

画像はイメージです

なお、ピタヤは果皮が竜のウロコのように見えるため「ドラゴンフルーツ」とも呼ばれており、こちらの呼び方の方が多少馴染み深く、スーパーなどで見かけたことがあるかも知れません。

果肉はやわらかくサクサクした食感で、酸味がほとんどないさっぱりとした甘さです。

ビタミン類やミネラル類を豊富に含み、カロリーも低く美容にも良いことから近年注目されています。

帰り際にスタッフの方に営業時間について尋ねると、(9月1日現在)火・木・金曜日の11:00~15:00の営業となっているそうです。

※駐車場はありませんのでご注意ください。

また、ホームページ及び公式アカウントについてもゆくゆく作成するとのことでした。

店主様及びスタッフの方も、お忙しい中丁寧に対応して頂きありがとうございました。

【清瀬市】水と緑に溢れた散策路。「清瀬せせらぎ公園」と「柳瀬川回廊」

KOA COCOON(コアコクーン)はこちら↓
2022/09/03 06:07 2022/09/03 06:07
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集