【清瀬市】8月27日(土)、「(仮称)花のある公園」にて「夕涼みの会」が開催されます。

花のある公園 夕涼みの会2022年8月27日(土)夕方4時から6時半「(仮称)花のある公園」にて「夕涼みの会」が開催されます。

今回「(仮称)花のある公園」で行われる「夕涼みの会」は、最近夏祭りが行われなくなり、近所の人と会ったりも会話をする機会も減った中、「せっかく「(仮称)花のある公園」という大きな公園が出来るので、何か出来ることはないか?」と考えた、公園の近所にお住いの有志の方達により実現した企画となります。花のある公園 夕涼みの会

花のある公園 夕涼みの会

花のある公園 夕涼みの会また、当日はナチュラルマーケットのカレー屋さんや漬物屋さんなどが来る予定で、他にどの様なお店が出店したり催し物については検討中だそうです。

なお、静かな音楽くらいは演奏するかもしれないとのことです。

「(仮称)花のある公園」にゴザや椅子を持参して、冷たい飲み物を飲みながら、ひぐらしの鳴き声や虫の音を聴き、夏の終わりのひと時をのんびりと過ごしてみませんか?

※ 雨天時は中止となります。

※ 新型コロナウイルスの関係により連絡先を確認していますので、ご了承ください。

※ 会場は飲酒・喫煙・火気の使用は厳禁となります。

※ 駐車場は無いので、徒歩か自転車での来場をお願い致します。

【清瀬市】「(仮称)花のある公園予定地」を、お試しで利用する『オープンパーク』を、5月1日10時から15時に開催します。公園計画について知りたい・公園で何かやってみたい・市民手作りの各種催しを楽しみたいという方は是非お越しください。

【清瀬市】「伊藤記念公園 台田の杜」では6月15日(水)より、国蝶の『オオムラサキ』の公開が始まりました。

Kiyose花のある公園プロジェクトInstagram

(仮称)花のある公園はこちら↓
2022/08/27 06:07 2022/08/27 06:07
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集