【東久留米市】8月6日(土)に開催される予定の「駅前夏祭り」が、新型コロナウイルスの感染者急増に伴い、開催中止となってしまいました。

駅前祭りR4 中止

画像はイメージです

駅前祭りR4 中止

読者提供

2022年8月6日(土)に東久留米駅北口周辺で開催される予定の「駅前夏祭り」が、新型コロナウイルスの感染者急増に伴い、開催中止となってしまいました。

2022年 第25回駅前夏祭り開催中止のお知らせ

【東久留米市】開催日時は8月6日(土)午後5時~午後9時です。今年は東久留米駅北口周辺で「駅前夏祭り」が開催されます。追記:中止となりました

駅前祭りR4 中止また「駅前夏祭り」と同日、同時間に開催される予定の「門前まつり」も、同様に開催中止となりました。

お祭りの実行委員会の方々も「みんなが元気に!街が元気に!コロナに負けない!」という主旨のもと、開催に向けて準備していましたが、安心安全に開催できないという結論が出たため、苦渋の決断で中止になったそうです。

楽しみにしていただけに非常に残念ですが、致し方ないことだと思います。清瀬 納涼盆踊り大会開催

ふれあいロード夏まつり 開催決定なお、清瀬市で開催される予定の「納涼盆踊り大会(7月30・31日開催予定)」「ふれあいロード夏まつり(8月6日・7日)開催予定」については、7月25日現在では中止の発表はありませんでした。

今後どうなるかわかりませんが、何か新しい情報が入りましたら改めてお伝えしたいと思います。

【清瀬市】7月30日(土)・31日(日)、清瀬中央公園にて『納涼盆踊り大会』が開催されます。

【清瀬市】今年はついに『ふれあいロード夏まつり』が開催されます。

駅前夏祭りと門前まつりが開催予定だった、東久留米駅北口周辺はこちら↓

今悲惨 さん 情報提供ありがとうございました。
2022/07/26 06:07 2022/07/26 08:07
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集