【東久留米市】幻の小麦、東久留米産の「柳久保小麦」を使用した「柳久保かりんとう」が、『中谷製菓』の工場内直売店でお得に買えます。

中谷製菓 直売所

中谷製菓 直売所幻の小麦、東久留米産の「柳久保小麦」を使用した「柳久保かりんとう」が、『中谷製菓』工場内直売店でお得に買えます。 中谷製菓 直売所工場内直売店では入口にあるボタンを押すと、担当の方が工場から来てくれるようになっています。 中谷製菓 直売所新型コロナウイルスの影響により、工場内直売店の営業時間が変更になっていますのでご注意ください。

「柳久保かりんとう」の味は「黒糖」と「アーモンド」の2種あり、サクサクした食感と甘さ控えめであっさりとした後味となっています。

また、「かりんとう」以外にも「おかき」や不揃いのアウトレット品なども工場内直売店で販売しています。中谷製菓 直売所『中谷製菓』は大正8年創業(2022年現在で創業103年)の老舗かりんとうメーカーで、令和元年11月29日には並木前東久留米市長が企業訪問で訪れています。

市長の企業訪問記(東久留米市ホームページより)

まだ、『中谷製菓』の「かりんとう」を食べたことのない方は、この機会にぜひ味わってみてください

中谷製菓 通信販売

中谷製菓 ホームページ

中谷製菓 工場内直売店はこちら↓

2022/05/17 06:07 2022/05/17 08:30
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集