【清瀬市】『(仮称)花のある公園』では、1月16日に「ガーデニングデー」を予定しています。冬のナチュラルガーデンを見学し、多年草花壇の種類について、理解を深める講座を予定しています。

清瀬市 まちとネコの明日を考える『(仮称)花のある公園』では、2022年1月16日「ガーデニングデー」を予定しています。

冬の「ナチュラルガーデン」を見学し、多年草花壇の種類について理解を深める講座を予定しています。

なお、現在の新型コロナウイルス感染症の感染状況を鑑み、「事前予約制」となっています。

予約方法は電話もしくは清瀬市役所の「水と緑と公園課3階7番窓口」での申し込みになります。

なお、申し込みの締め切りは1月13日までとなりますので、ご注意ください。

詳細はKiyose花のある公園プロジェクト(清瀬市ホームページより)に記載してあります。

また『(仮称)花のある公園』では、毎週水曜日の11:00~11:30「ナチュラルマーケット」を開催しています。

「ナチュラルマーケット」では清瀬産の野菜を始め、パン焼き菓子などを販売しています。

機会があれば「ナチュラルマーケット」も是非ご利用ください。

【清瀬市】開園前の公園をお試し?「Kiyose花のある公園プロジェクト」がオープンパークを開催します!

Kiyose花のある公園プロジェクトInstagram

(仮称)花のある公園』はこちら↓
2022/01/12 06:07 2022/01/12 06:07
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集