【東久留米市】挑戦者求む!アゲラー史上最大の「唐揚弁当ギガ」。

アゲラー本舗 ギガ弁当以前より気になっていた『アゲラー本舗からあげ屋 東久留米下里店』限定のデカ盛りメニュー、「唐揚弁当ギガ」に挑戦してみました。アゲラー本舗 ギガ弁当「唐揚弁当ギガ」『アゲラー本舗からあげ屋 東久留米下里店』の限定メニューで、内容はからあげ10個・ライス大弁当の2.2倍というアゲラー史上最大のボリュームとなっています。

アゲラー本舗 ギガ弁当

唐揚弁当ギガ

弁当箱に貼られた4枚の大盛りシールが「ギガ」の証しです。

写真では伝わりにくいですが、からあげやご飯の厚みで弁当箱のフタが少し浮いています。

アゲラー本舗 ギガ弁当

唐揚弁当ギガ

いよいよお弁当の中身とご対面です。

ご飯のボリュームが半端ない量となっています。

参考までに、下の写真は以前食べた唐揚ハンバーグ弁当(中)ですが、ご飯の量が圧倒的に違いますね。

アゲラー本舗 ギガ弁当

唐揚ハンバーグ弁当(中)

10個のからあげの味付けは「正油」と「塩」を五個ずつにしました。

お弁当は頑張って食べたのですが、約半分程食べたところで白旗を挙げて降参してしまいました。

お弁当は昼に食べたので、残りは夕飯に食べました。

からあげはトースターで温めたので、カリッとして最後まで美味しくいただく事ができました。

筆者は「唐揚弁当ギガ」の完食には失敗してしまいましたが、我こそはという方は是非挑戦してみてください。

【東久留米市】『アゲラー本舗からあげ屋東久留米下里店』はバラエティーに富んだ飽きのこない味付けのからあげです。

【東久留米市】4月2日、滝山に新しく韓国フライドチキン専門店が出来ました。

 

アゲラー本舗からあげ屋 ホームページ

アゲラー本舗からあげ屋東久留米下里店はこちら↓

2021/11/16 06:07 2021/11/16 16:06
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集