【東久留米市】『おさかなとごはんのお店 E.den(エデン)』で「おせち料理」の予約が始まりました。

エデン おせち予約開始『おさかなとごはんのお店 E.den(エデン)』で「おせち料理」の予約が始まりました。

【東久留米市】美味しいお魚がリーズナブルに楽しめる、『おさかなとごはんのお店 E.den(エデン)』

エデン おせち予約開始職人の手作りの「おせち料理」を1人前より注文を受け付けていて予約の受付期限は2021年12月23日までとなっています。

なお、受け渡しは12月31日の12:00~15:00となっています。 エデン おせち予約開始今年も「おせち料理」には15種類以上の料理が入るようですが、仕入れなどの状況により、若干の変更が生じる場合があるとのことです。

また、配送に関しては応相談となっています。

職人の心と技がこもった「おせち料理」を購入してみてはいかがでしょうか?

E.den(エデン)(@happy_eden) • Instagram

おさかなとごはんのお店 E.den(エデン)はこちら↓

2021/10/18 06:07 2021/10/18 08:23
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集