【東久留米市】本町2丁目にバナナジュース『まがりDEバナナ東久留米店』がオープンしていました。

東久留米市 まがりDEバナナ東久留米市 まがりDEバナナ東久留米市本町2丁目にバナナジュース専門店『まがりDEバナナ東久留米店』がオープンしていました。

東久留米市 まがりDEバナナ注文の際、店員さんにいつ頃オープンしたのか?とお話を聞いてみると、約一か月ほど前(2021年8月7日)にオープンしたとのことでした。

『まがりDEバナナ東久留米店』は、「Dining Bar OHANA 」がコロナ禍により営業が出来ない為、その間『まがりDEバナナ東久留米店』をオープンしたとのことでした。

また、「Dining Bar OHANA 」が緊急事態宣言の解除またはコロナ禍の終息により、通常営業に戻った際、『まがりDEバナナ東久留米店』はどうなるのですか?と聞いてみると、「Dining Bar OHANA 」も『まがりDEバナナ東久留米店』も同じスタッフなので、「Dining Bar OHANA 」が通常営業に戻った後も、バナナジュースの販売は続ける予定とのことでした。

東久留米市 まがりDEバナナ

ミディアムサイズ・牛乳

バナナジュースをミディアムサイズを牛乳で注文しました。

飲むと口の中に濃厚なバナナの甘さが広がりますが、牛乳が甘さがしつこくならない様に調整してくれているので、とても飲みやすく最後まで美味しく飲むことが出来ました。

「Dining Bar OHANA 」も『まがりDEバナナ東久留米店』もコロナ禍に負けず頑張ってください。

 

Dining Bar OHANA Instagramはこちら

Dining Bar OHANA ホームページ

まがりDEバナナ ホームページ

Dining Bar OHANA ・まがりDEバナナ東久留米店はこちら↓

2021/09/24 06:07 2021/09/24 06:07
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集