【東久留米市】『ブロンコビリー』の「夏のご馳走ステーキ祭」は、2段構えで実施しています。

ブロンコビリー ステーキ祭

ブロンコビリー ステーキ祭『ブロンコビリー』では2021年7月19日~8月15日まで「夏のご馳走ステーキ祭」第1弾が始まっています。

ブロンコビリー ステーキ祭

画像はイメージです

ブロンコビリー ステーキ祭

画像はイメージです

ブロンコビリー ステーキ祭

ブロンコビリー ステーキ祭「夏のご馳走ステーキ祭」の第1弾は人気のステーキが特別価格で販売されます。

チラシを見るとブロンコビリーの人気ステーキ「炭焼き極選リブロースステーキ」が各グラム500円引きになっていたり、「炭焼き粗挽きビーフハンバーグ&炭焼き柔らかハーフヒレステーキ」が300円引きとなっています。

第1弾の期限は8月15日までとなっていますが、8月16日からは第2弾がはじまります。ブロンコビリー ステーキ祭「夏のご馳走ステーキ祭」の第2弾は国産のヒレステーキが数量限定で販売されます。

期間は8月16日~なくなり次第終了となっていますので、興味がある方はお早めにお召し上がりください。ブロンコビリー ステーキ祭また、滋養強壮に良いスーパーフードと知られる「‎にんにく」ですが、夏が旬なのをご存知でしょうか?

旬の「にんにく」をトッピングして、夏バテ対策や免疫力を強化するのもおススメです。

この機会に『ブロンコビリー』自慢の炭焼きステーキを味わってみてはいかがでしょうか♪

ブロンコビリーの店舗検索はこちら

ブロンコビリー ホームページ

ブロンコビリー東久留米店はこちら↓

2021/08/11 06:07 2021/08/11 17:36
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集