【清瀬市】高級食パン専門店『考えた人すごいわ』の高級食パンが整理券無しで買えるようになっていました。

清瀬 考えた人すごいわ

清瀬 考えた人すごいわ特徴的な看板で、清瀬駅のホームからでも目立つ『考えた人すごいわ』の高級食パンが整理券無しで買えるようになってました。

筆者には、『考えた人すごいわ』の高級食パンを買う時には、先ず最初に整理券を貰い、一度家に帰り指定された時間になってから改めて高級食パンを買っていた記憶があります。

そんな記憶から『考えた人すごいわ』の高級食パンが並ばずに買える様になった嬉しさで「魂仕込」1斤を2つほど購入してしまいました。

清瀬 考えた人すごいわ

「魂仕込」

特徴的な絵柄の紙袋からは食パンの重みがズシリと伝わってきます。

清瀬 考えた人すごいわ

「魂仕込」

そのまま焼かずに食べるとしっとりとして水分が多く含まれたようなモチモチとした食感に、食パンの甘さが際立ちます。清瀬 考えた人すごいわカウンターの所にジャム等も売っているので、ジャムやチョコレートを塗って食べるのも良いですね。清瀬 考えた人すごいわ

清瀬 考えた人すごいわ購入時に袋に入れてくれた紙には、原材料や美味しい食べ方、保存方法が書いてあります。

美味しい食べ方についてはどう食べても美味いので、自分の好みで好きに食べても何の問題もありません。

自分で食べても良し、贈答用に買っても良しの『考えた人すごいわ』の高級食パン。

この機会に是非とも食べてみてください。

【清瀬市】清瀬の名物!?焼き印の入った『きよせあんぱん』

【清瀬市】進化するうどん。俺たちのソウルフード!『県民酒場ダウドン清瀬北口店』

考えた人すごいわ ホームページ

考えた人すごいわ清瀬店はこちら↓

2021/08/03 06:07 2021/08/03 21:55
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集