【東久留米市】『ベーカリーハウス・マイ』では、5月26日より「初夏フェア」を実施しています。

マイパン外観『ベーカリーハウス・マイ』では、2021年5月26日より「初夏フェア」を実施しています。ベーカリーハウス・マイ 初夏フェア ベーカリーハウス・マイ 初夏フェア ベーカリーハウス・マイ 初夏フェアお店の入り口ではマスコットキャラクターの「マイキー」がお出迎えしてくれます。

筆者が『ベーカリーハウス・マイ』を訪れた日はあいにくの雨模様でしたが、店内は大盛況でした。 ベーカリーハウス・マイ 初夏フェア ベーカリーハウス・マイ 初夏フェア ベーカリーハウス・マイ 初夏フェア ベーカリーハウス・マイ 初夏フェア写真では伝わりませんが、店内のパンの焼ける良い匂いが鼻腔をくすぐります。

お店のパンはどれも美味しそうで何を買うか迷ってしまい、中々決められませんでした。

会計の時に新しくカレーパンが焼きあがったので、店員さんが既にトレイに乗せてあったカレーパンと焼きたてのカレーパンと交換してくれたり、雨の日はビニール袋が無料になるという嬉しいサービスがありました。

ベーカリーハウス・マイ 初夏フェア

カレーパン

オーソドックスな揚げてあるカレーパンです。

中は大きめの野菜とお肉がギッシリ詰まっています。

店員さんが揚げたてカレーパンと取り換えてくれたので、サクサクのカレーパンを食べる事が出来ました。

ベーカリーハウス・マイ 初夏フェア

石窯塩チーズ

外はカリッと中はモッチリしています。

一口噛めば口の中にチーズの甘みが広がります。

ベーカリーハウス・マイ 初夏フェア

マリトッツォ

最近、雑誌やテレビ等で良く見かけるマリトッツォです。

マリトッツォはイタリア・ローマの名物で朝食やおやつに食べられる事が多いそうです。

ブリオッシュのパンに、甘さ控えめのふんわりとした生クリームをたっぷりと挟んであると思っていただければイメージしやすいと思います。

美味しそうなパンの記事を書いていたらまた『ベーカリーハウス・マイ』に行きたくなってきました。

次はどんなパンに出会えるか楽しみです。

【東久留米市】☆朗報☆やったねマイパン!!カレーパングランプリ2020で『ごろっと牛肉カレーパン』が金賞受賞!!おめでとうを伝えにお店に行こう!

【東久留米市】あわてんぼうの?サンタクロース♪12月20日(日)ベーカリーハウスマイに行くとクリスマス前だけどサンタさんに会えますよ☆

 

ベーカリーハウス・マイ ホームページ

ベーカリーハウス・マイ東久留米店(本店)

ベーカリーハウス・マイ フィルス店

 

2021/06/02 06:07 2021/06/02 06:07
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集