【東久留米市】4月1日、東久留米駅西口に「おたからや まろにえ富士見通り店」がオープン!

東久留米 おたからや2021年4月1日、東久留米駅西口に「おたからや まろにえ富士見通り店」がオープンしました。

「おたからや」は全国加盟店900店舗を超える(2000年11月現在)買取専門店で出張買取も行っています。東久留米 おたからや「おたからや」といえばものまねタレントのコロッケさんがCMでおなじみで、お店の看板にもデカデカと出ています。

東久留米 おたからや

※店舗により取扱品目が異なりますので、お問い合わせください。

買い取っている物はたくさんありますが、貴金属類やブランド品だけでなく、軍装品等も取り扱っています。

取扱商品はこちらから。

買取は店頭だけでなく出張買取も行っているので、お店が近くになかったり、大きいものや重いものでも安心です。

出張買取はこちらから。

身の回りで使わない物やいらない物、デザインの古くなった物等が買い取ってもらえて、思った以上に高額なお値段で買い取って貰えるケースもあるので、たまには不用品をチェックしてみるいいかもしれませんね。

おたからや ホームページ

おたからや まろにえ富士見通り店はこちら↓

 

2021/04/13 06:07 2021/04/13 12:55
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集