【東久留米市】4月1日、東久留米市立中央図書館がリニューアルオープンしました。

東久留米市立中央図書館 リニューアル2021年4月1日、東久留米市立中央図書館リニューアルオープンしました。

東久留米市立中央図書館 リニューアル館内はスペースを広めにとっており書架も見やすくなっています。東久留米市立中央図書館 リニューアル新聞の閲覧はもちろん、雑誌の閲覧も出来ます。東久留米市立中央図書館 リニューアル写真では一部しか写っていませんが、雑誌の書架も大きくなっています。東久留米市立中央図書館東久留米市に関する本の書架があったりします。

子どもトイレもあります。

トイレ周りはすごくキレイになっています。東久留米市立中央図書館2階には図書館の50年のあゆみも展示しています。東久留米市立中央図書館駐車場はかなり広くなり、駐車しやすくなりました。

気分転換に図書館で本でも借りて、のんびりと読書をするのも良いものですよ。

 

東久留米市立図書館 ホームページ

東久留米市立中央図書館はこちら↓

2021/04/02 06:07 2021/04/02 18:54
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集