【東久留米市】4月2日、東久留米駅西口に「Tae Ballet Studio」が開校します。

Tae Ballet Studio

2021年4月2日、東久留米駅西口に「Tae Ballet Studio」が開校します。

「Tae Ballet Studio」は、3歳から大人までどのような方でも楽しんでいただけるスタジオを目指し、生徒1人1人としっかり向き合い、目標に近づく為のプロセスを大事に指導いたします。

Tae Ballet Studio

Tae Ballet Studio

また、4/2・4/6・4/9・4/13・5/7・5/11・5/14・5/18には無料体験会を開催するそうです。

見学・体験レッスンは事前にメールかホームページのお問い合わせフォームよりお願いします。

※要予約で定員になり次第受付終了になります。

Tae Ballet Studio

画像はイメージです

柔軟性の向上と姿勢や行儀が良くなるという事で子供の習い事で人気なバレエですが、大人の女性もバレエ教室に通う人が増えて来ているそうです。

というのも、体幹を意識して踊るバレエは常に姿勢を綺麗に保つ為、背筋を鍛えます。

また、体の軸をしっかりキープする事によりインナーマッスルを強化され基礎代謝が上がります。

他にもバレエの動きは女性をより美しく見せてくれる所作ばかりで、手足の先まで意識したバレエの所作が無意識に普段の動きにも反映されるようになるそうです。

近年、大人の女性が運動不足の解消やスタイル維持や綺麗な立ち振る舞いの為にバレエ教室に訪れるというのも頷けます。

駅のすぐ近くに教室があり、レッスンを休む場合も同月内であれば振替が可能なので、習い事を考えているのなら一考してみるのもいかがでしょうか?

Tae Ballet Studio ホームページ

Tae Ballet Studioはこちら↓

2021/03/22 06:07 2021/03/22 07:51
samu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集