【清瀬市】竹丘1丁目の『ジョナサン清瀬店』が1月17日(日)で閉店。店先には閉店の旗が沢山並んでいました。

令和3年1月17日(日)に『ジョナサン清瀬店』が閉店することが分かりました。

閉店のノボリが、店先ではためいていました。

近隣にファミレスが少ない地域だけに希少だったので、近隣住民は寂しく思っていると思います。

年末年始は休まず営業ですが、営業時間に変更がありますので、ご注意ください。2020年12月31日は18時閉店。2021年1月1日は11時から21時までとなっています。また、現在コロナの影響により自治体要請があり、2021年1月11日まではよる22時までの営業となっています。

年末年始にぜひ、ラストジョナサンしてみてはいかがでしょう♪

 

『ジョナサン清瀬店』はこちら↓↓↓

2020/12/28 07:00 2020/12/28 09:04
はなおともこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集