【清瀬市】清瀬のテラハ!?志木街道沿いにおしゃれな建物が完成!何かと思ったら近頃話題のシェアハウスでしたよ♪

志木街道沿いのしゃぶ葉横に、おしゃれな建物ができてますね!あれはいったい何だろう??店舗ではなさそうですね。一体何の建物なのでしょうか?調べてみました。

HYGGE

バス通りにあるので目立ちますよね。調べてみるとこちらは話題のシェアハウスでした♪

HYGGE

駅から徒歩7分でバス通りに面しているので、他の方面へも出やすくて便利ですね。中の様子は不動産屋さんのサイトから見ることができましたよ!

参照:ひつじ不動産 HYGGEのページ

おしゃれですね~!あと10年、いや20年若ければ入居したかった・・・。近頃のシェアハウスは本当に素敵です。2012年に開始した『テラスハウス』という番組がフジテレビで放送されるとテラハの愛称で話題となり、多くの視聴者を集め何度も話題になりました。(若者が共同生活をする様子を放送する番組です。)それからシェアハウスへのイメージがガラッと変わったように思います。アパートで共同生活という昭和なイメージから、おしゃれでハイグレードな生活ができるものへとなりました。そんなおしゃれなシェアハウスが清瀬にもできるなんて驚きです。

若者よ!今すぐ清瀬のテラハへGO!!

 

『HYGGE』はこちら↓↓↓

2020/12/21 07:00 2020/12/21 07:00
はなおともこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集