【東久留米市】職人さん!朗報です!!中央町に『プロストック』が来年2月にオープン☆プロの職人さんしか入店できないらしい。転職するか。

令和3年2月に『プロストック東久留米店』が開店するとの情報をキャッチしました。この『プロストック』、名前の通りその道のプロしか入店できないシステムのようですよ!入店できないと聞くと入りたくなる…。

大工さん

画像はイメージです

もしくは店員として働くという手もありますね。来年2月からの求人情報も出始めていますよ。ご近所では2020年12月21日に朝霞店も開店予定となっています。出店が続く上に今年の9月にはyoutubeチャネルも開設していて勢いを感じます!

 

 

『プロストック東久留米店』開店予定地はこちら↓↓↓

2020/12/10 07:00 2020/12/10 22:23
はなおともこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集