【清瀬市】おじいちゃん、おばあちゃんに教えてあげよう♪ふれあいろ~どに『補聴器専門店かわべ』が12月11日に開店♪清瀬さくらんぼ歯科の隣ですよ!

聴診器専門店かわべ

清瀬駅南口商店街、ふれあいろ~どを歩くこと3分。清瀬さくらんぼ歯科の真横に『補聴器専門店かわべ』がオープンすると分かりました。2020年12月11日(金)を予定しているようです!

補聴器専門店かわべ

補聴器はひとりひとり聞こえ方が異なるので、じっくり親身になってお話を聞いてくれる専門店があると嬉しいですよね。最近ではAI(人工知能)搭載の補聴器もあるそうな!今後お世話になるときにはもっと高性能な補聴器が開発されているのでしょうか。すごい世の中です。

参照:3Dセンサーと人工知能(AI)を搭載した補聴器の記事ページ

とにもかくにも、おじいちゃん、おばあちゃんに新しく相談できるところがこれからできるよ!と教えてあげましょう♪

 

『補聴器専門店かわべ』はこちら↓↓↓(清瀬さくらんぼ歯科と同じビルの路面店)

 

 

2020/12/08 07:00 2020/12/08 07:00
はなおともこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集