【東久留米市】ようこそ東久留米へ♪南沢5丁目にジョリーパスタが開店予定!12月24日だって!これはサンタさんからの贈り物でしょうか?

2020年12月24日(木)にイタリアンレストランの『ジョリーパスタ東久留米店』が南沢5丁目イオンモール東久留米店の近くに開店予定との情報をキャッチしました!

ファミレス

※画像はイメージです

クリスマスイヴに開店とは。サンタさんも食べに来てね☆という意味があるとかないとか・・・。それはさておき、ジョリーパスタってどんなメニューがあるんだっけ?気になったので覗いてみました!

12月1日に投稿されたジョリーパスタのFacebookに掲載されている【まるごと焼きカマンベールのデミグラススープ】に心臓撃ち抜かれました!なんて美味しそうなのー!!!パスタだけじゃありません、ピザにドリア、もちろんサラダなんかも豊富にあります。お好みの一品を見つけに通いたいですね♪

また開店したらどんな様子か見に行きたいと思います!

『ジョリーパスタ東久留米店』はこちら↓↓↓

2020/12/04 07:00 2020/12/04 13:05
はなおともこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集