【清瀬市】NHKBS「梅沢富美男と東野幸治のまんぷく農家メシ!」が清瀬市を探訪!放送日は10月10日(土)!

令和2年10月10日(土)午前8:15 ~ 午前8:45 放送の「梅沢富美男と東野幸治のまんぷく農家メシ!」で清瀬市が放送されることがわかりました!すでに10月5日(月)に放送されているので、再放送となりますが、見逃した方も初見の方も必見の内容ですよ♪

エディフルフラワー

※画像はイメージです

「梅沢富美男と東野幸治のまんぷく農家メシ!」は、”生産者だからこそ作れる料理”をもとめ全国を探訪する番組です。ナビゲーターは梅沢富美男さんと東野幸治さんのお二人。今回は清瀬市の横山園芸さんが育てているエディブルフラワーを特集した様子が放送されるようですね。

 

番組内で紹介された料理のレシピが、番組ホームページに掲載されていますよ!エディブルフラワーを使用した料理で誰かを”お・も・て・な・し”したくなっちゃうかも?!

※紹介されていた横山園芸さんは生産農家さんであり、農場の見学や直売を行っておらず住所の公開はされておりません。

2020/10/08 07:00 2020/10/08 07:00
はなおともこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集