【東久留米市】駅前ペピーズダイナーのパンケーキが500円で食べられる⁈「楽天リアルタイムテイクアウト」を利用するとポイントも10倍!

新型コロナで需要が高まっているテイクアウト。様々な飲食店で利用できるようになりましたが、今度はどこで何を食べようか悩みますよね。

ペピーズダイナー

今回は、パンケーキメニューが豊富で魅力的な「ペピーズダイナー」のテイクアウトを利用してみました。こちらのお店では「楽天リアルタイムテイクアウト」から注文ができるのですが、メニューの中には楽天限定のワンコインメニュー(500円)が

楽天リアルタイムテイクアウト窓口

今回は、その楽天限定500円のメニュー、ベリーベリーパンケーキを注文。最短で15分後に出来上がります。アイスが入っているので大急ぎで帰宅します。

ベリーベリー テイクアウト

アイスとホイップとパンケーキが4枚。お店で頼むハーフサイズと同量だそうです。ワンコイン以外にも沢山メニューがあるので一度サイトをのぞいてみてはいかがでしょうか。

お店は、東久留米駅エミオ1階という好立地にあるので、お出かけ帰りや、お仕事帰りに受け取れて便利です。また、楽天ポイントも10倍つくというから嬉しいことばかりですね。

ぺピーズダイナーはこちら↓

2020/09/26 07:15 2020/09/26 07:15
はなおともこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集