【東久留米市】便利だったのに残念。7月31日をもって「長崎ちゃんぽんリンガーハット emio東久留米店」が閉店します

リンガーハットエミオ東久留米店西武池袋線・東久留米駅から直結しているエミオ東久留米の2階に入っている「長崎ちゃんぽんリンガーハット emio東久留米店」が、2020年7月31日をもって閉店するとことがわかりました。

リンガーハットエミオ東久留米「リンガーハット emio東久留米店」は2016年12月にオープンした店舗になります。駅直結で利用しやすかったので、閉店してしまうのは残念ですね。

閉店まで残りわずかな期間ですが、夏限定の「冷やしちゃんぽん」をお目当てに、「リンガーハットemio東久留米店」へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

7月31日以降に市内で長崎ちゃんぽんが食べたくなった際は、「イトーヨーカドー東久留米店」「東京東久留米店」を利用しましょう。

また現在「東京東久留米店」では、一部の店舗のみが扱うテイクアウトだけの特別限定メニューが購入できるそうですよ。

リンガーハットemio東久留米店(2020年7月31日閉店)はこちらです

リンガーハット イトーヨーカドー東久留米店はこちら

リンガーハット 東京東久留米店はこちら

 

号外NET東久留米市・清瀬市の情報提供お願いします

2020/07/22 07:30 2020/07/22 09:17
sakamoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集