【東久留米市】こだわり素材が定評!体にやさしいスイーツのお店「菓子工房pure」がリニューアルオープンしています

2020年3月6日から一時閉店し休業中となっていた「菓子工房pure」が、4月24日よりリニューアルオープンしています。菓子工房pure1「菓子工房pure」は体にやさしい国産素材やオーガニック素材を使用し、無添加でこだわりあるスイーツが購入できる洋菓子店です。

今回のリニューアルオープン後も、主力商品や素材へのこだわりは変わらずとのこと。

菓子工房pure2主な商品は小麦粉不使用の米粉のロールケーキ、こだわりの卵を使用したプリンやシュークリーム、低糖質の焼き菓子など。

米粉のロールケーキ「もちふわロール」は、はカットサイズでも購入できるようになっていました。

菓子工房pure3

また以前はカウンターにイートインスペースが数席あリましたが、現在は完全テイクアウト仕様に。その分店内では焼き菓子の商品が増え、詰め合わせお菓子が充実していました。

菓子工房pure5その他、お店ではイラストや写真をケーキに転写できるデザインケーキも承っているとのこと。記念日や誕生日に小麦粉不使用のケーキを注文できる貴重なお店なんですよね。

尚、定休日が不定休なので「菓子工房pure」とLINEで検索して友達登録をしておくと、最新のお知らせが確認できるので便利ですよ。

菓子工房pure(ピュア)はこちらです

2020/04/26 07:30 2020/04/26 07:30
sakamoko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集